東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》 - 放尿プレイ 鶯谷 デリヘル - コラム

東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》

ログイン

放尿プレイ 鶯谷 デリヘル - コラム

一般的なデリヘルのサービスだけでは物足りないという人は案外多いです。
中でもマニアックなものが好きな人にとっては、イマイチ満足できなかったという経験も多いのではないでしょうか?例えば、放尿プレイなんかはあまり行っているデリヘルがありません。
その為、放尿プレイが好きな人は欲求不満になりがちです。
しかし、鶯谷のデリヘルであれば、そのような心配はありません。

鶯谷のデリヘルでは放尿プレイをすることが可能です
ほんの少しのオプション代で放尿観賞が可能になってしまいますので、趣味として放尿観賞を楽しんでいらっしゃる方々は、是非鶯谷まで足を延ばしてみると良いでしょう。
同様にオナニー鑑賞も有料オプションにありますので、観賞好きならいくつかセットにして楽しむなんていうのも良いのではないでしょうか?

ただし、当たり前ですが全ての鶯谷のデリヘルに在籍している女性が放尿プレイOKというわけではありません。
案外放尿はNGという女性も多くいますので、気を付けてください。
最初に女性を決めてしまうと放尿がNGの場合にガッカリしますので、放尿がOKな女性を何人かピックアップしてから指名する女性を選ぶという決め方がおすすめです。

PAGE UP
×

幹部スタッフがなんでもお答えします!
[LINEで通知を受信したい方はコチラ]