東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》 - デリヘル 放尿プレイ 秋葉原 - コラム

東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》

ログイン

デリヘル 放尿プレイ 秋葉原 - コラム

都心・秋葉原のデリヘルは、男性が思い付く限りのマニアックなプレイがオプションで全て揃っているのも大きな魅力です。
放尿プレイもその一つです。
目の前で好みの女の子があられもない開脚姿で放尿し、それを様々な形で直接堪能する事が出来ます。
オプション料金こそ高めですが、日々溜まる仕事のストレスをアブノーマルに吹き飛ばすにも最高のプレイです。
一度は勇気を出して挑戦してみるのも良いのではないでしょうか。

秋葉原デリヘルは23区内へのデリバリーなら交通費無料な上、24時間営業のお店も目立ち、放尿プレイを始めとしたマニアックなプレイにいつでも夢中になれるのは嬉しいものです
また同時に堪能出来る追加オプションの多くが料金も安めに設定されており、上手く予算内で厳選すれば、放尿プレイを交えてもそう大きな負担とならないのがメリットです。

秋葉原デリヘルに在籍する主力は業界未経験の素人を始め、20代の大変若く可愛い女の子達です。
また女の子の在籍数自体大変豊富で、数十人クラスという大人数の団体利用でも楽に対応出来るという大きな強味があります。
マニアックな性癖を持つお得意先の接待目的にも最適です。
放尿プレイを始め数多くの刺激的なプレイを堪能してもらい、好印象を持って貰うのベストです。

PAGE UP
×

幹部スタッフがなんでもお答えします!
[LINEで通知を受信したい方はコチラ]