東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン - 東京 デリヘル アナル舐め - コラム

東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン

ログイン

東京 デリヘル アナル舐め - コラム

アナル系のプレイに興味を持っていても、中々踏み出せないという方は多いでしょう。
どのようなプレイであれ、大なり小なり肛門にとっては異物を入れることになるので、初心者の方は気持ちよさへの好奇心よりも怖さが勝ってしまうこともありますが、ここでは東京のデリヘルの様々なアナル系のプレイの中でも、未経験の方でも楽しめるアナル舐めを見ていきましょう。

アナル系のプレイは指やバイブなどをアナルに入れるというプレイが多いですが、未経験の方や元々痔持ちの方などは、中々楽しめないこともあるでしょう。
しかし、東京のデリヘルで用意されているオプションの中でも、アナル舐めと呼ばれるプレイでは肛門に直接バイブなどを入れるというプレイでは無く、女性の舌で舐めてもらうというプレイになります。

肛門は普段性感帯として意識することが無いので、こうしたアナル舐めも気持ちよいとはあまり考えられないかも知れませんが、実はアナルの皺周りは絶妙な性感帯になっているので、女性のザラザラとした舌で舐められると、それだけで感じてしまう男性も多くなっています。
東京のデリヘルではアナル系のハードなプレイもありますが、まずは普段とは違った体験をしたいという方にはアナル舐めなどソフトな楽しみ方もおすすめです。

PAGE UP