東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン - 新宿 デリヘル アナル舐め - コラム

東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン

ログイン

新宿 デリヘル アナル舐め - コラム

風俗にはSの方もいればMの方もいますが、最近ではこうした性癖の傾向に関わらずアナル系のプレイに興味を持っている方も多くなっています。
アナルは被虐的な嗜好や痛みと言ったMの快感だけでなく、性感帯としても優秀な部位となっていますが、ここでは痛くないので初心者でも楽しみやすい新宿のデリヘルでのアナル舐めと呼ばれるプレイを見ていきましょう。

アナル系のプレイは指を入れたり、おもちゃを入れたりすることが多いですが、これまで全く何も入れてこなかったという方の場合には、慣れるまでは快感よりも苦痛が強いこともあります。
新宿のデリヘルでもこうしたビギナーの方も多く利用していますが、アナル舐めは文字通りお尻を舐めてもらうというプレイなので、痛い思いをするということはありません。

普段性感帯として意識することも無いので、お尻を舐めてもらっても恥ずかしいだけで何も感じないと想像する方も多いでしょうが、アナル舐めは驚くほど快感が強いプレイになっています。
中々プライベートでは体験しにくいプレイの一つですが、新宿のデリヘルではまずは気持ちよさを体感することが出来るので、アナルプレイに躊躇している方にもおすすめです。

PAGE UP