東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン - 銀座 デリヘル パンティ - コラム

東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン

ログイン

銀座 デリヘル パンティ - コラム

風俗では裸になってサービスを行いますが、中にはすべて服を脱ぐよりも、下着があった方が興奮するという男性もいるでしょう。
しかし、特に下着の中でもパンティは汚れてしまうこともあるので、プレイ中はすぐに女の子も脱いでしまいますが、ここでは銀座のデリヘルの中でも、パンティフェチの方でも楽しめるオプションの楽しみ方を見ていきましょう。

銀座のデリヘルには様々なオプションがありますが、その中にはパンティと呼ばれるものもあります。
これは、女の子がプレイ中にパンティを履いてくれるというものですが、パンティを履いたままの方が興奮するという方には、こうしたオプションはたまらないものとなるでしょう。
また男性の中には、サービス中だけでなく終わった後も余韻を楽しみたいという方も多いでしょう。

銀座のデリヘルの中でも、こうしたオプションで追加したパンティを持ち帰ることが出来るというものも存在します。
プレイ中に女の子の香りが染み付いたパンティを、プレイ時間が終わった後でも家で余韻を楽しめるように、そのまま持ち帰ることが出来るというサービスなので、パンティフェチの方や匂いフェチの方にもこうした遊び方をおすすめします。

PAGE UP