東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》 - 銀座 デリヘル 料金 - コラム

東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》

ログイン

銀座 デリヘル 料金 - コラム

可愛い女の子と豪勢に変態プレイのてんこ盛り状態を味わってみたい…そんなマニアックな願望を持っているなら銀座発のデリヘルはどうでしょうか。
銀座発のデリヘルはコースもオプションも多彩で料金もお手頃。
割引イベントも随時行っており、想像以上のコストパフォーマンスを発揮します。
24時間営業でいつでもプレイ可能。
帰着先のホテルで中々寝付けない時のストレス発散にも最適です。

銀座発のデリヘルは都内23区エリアなら全て交通費無料。
浮いたお金は追加オプションの料金として転用する事も出来るでしょう。
そのオプション、都心風俗らしい豪華さで、どれにしようか迷ってしまう程。
各種おもちゃ攻めにパンスト・パンティプレイ、即尺にごっくん、SM系とまさに目白押し状態ですが、ある程度プレイの構想が決まっているなら、オプション数を整理しバリューコースで便利に遊ぶ手もありでしょう。

銀座発のデリヘルが提案するバリューコースは、基本プレイに加え料金6,000円分のオプションが自由に選べるというもの。
またこれに加え動画撮影も楽しめる動画バリューコースもあり、感動のプレイをいつでも思い出したい人にピッタリです。
銀座らしく複数の女の子を侍らせ王様気分に浸りたいなら3Pコースもあり。
女の子の指名は完全に自由とはいきませんが、女の子のレベルは軒並み高く安心です。

PAGE UP