東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》 - 港区 デリヘル オナニー - コラム

東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》

ログイン

港区 デリヘル オナニー - コラム

仕事やプライベートでムシャクシャした時は、可愛い女の子とプレイ出来たとしてもありきたりな奉仕では飽き足らず、大胆かつマニアックなプレイで思い切り恥らわせてみたいと思ってしまうもの。
変態オプションが豊富に揃った港区のデリヘルなら、決して人には言えない様なマニアックなプレイも堂々と満喫可能。
可愛い女の子があられもなく脚を広げて行うオナニーもじっくりと鑑賞出来るのです。

港区のデリヘルなら女の子のオナニー鑑賞は4,000円のオプション料金で可能。
もしこれに奉仕メインの基本プレイを加えるなら、動画撮影付きの動画バリューコースが一番のお勧めとなります。
動画バリューコースなら基本プレイに加え、4,000円分のオプションと動画撮影オプションを追加可能。
オプション追加枠と同額のオナニー鑑賞のみを加え、時間や資金の無駄無く堪能出来る筈です。

動画撮影オプションなら女の子の変態的なオナニー姿を一部始終動画に収められ、その後いつでもその余韻に浸る事が可能。
プライバシーの制約上女の子の顔撮影は出来ませんが、その分背徳感が強くなり、後に再生動画を見る方がより興奮出来る可能性まであるのです。
港区のデリヘルにはその他にもおもちゃ責めやSM、コスプレを始めマニアック極まりないオプションが豊富。
何度リピートしても刺激が失われる事はありません。

PAGE UP