東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン - デリヘル 墨田 料金 - コラム

東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン

ログイン

デリヘル 墨田 料金 - コラム

墨田のデリヘルを利用するとき、どのような有料オプションがあるのか、そして、その料金はどのようになっているのか知りたいと思うことはあるでしょう。
有料オプションには千円から5千円まで千円ずつ高くなるオプションがあり、千円オプションでも11こもの種類があります。
女性の股のニオイが染み付いたパンストを破ることができたり、ローターや手錠、赤ちゃん言葉の料金は千円で追加できるオプションです。

即八やアナル舐め、電マなどの料金は2千円で追加可能なオプションです。
意外と安い料金で色々な気持ちいいオプションが揃います。
墨田のデリヘルでは2千円で可愛い制服や動きやすい体操服を女子高生のように着させてからの顔面騎乗は無料で楽しめます。
また、オプションには3千円で女性の性器をグイングインと刺激して、いやらしい顔にできるバイブ、オルガスターをプラスできるのも魅力的です。

4千円のオプションにはデリヘル嬢のとてもいやらしいオナニー鑑賞から禁断のお尻丸出し放尿鑑賞、5千円で顔射、本格的なビデオ撮影が追加できるなど、かなり色々な面白い遊びができます。
墨田のデリヘルの動画バリューコースの料金は、基本料金に顔から下を撮影できる動画撮影5千円に、刺激的なオプションが6000円分付いた料金で利用可能です。
このときのオプションは3000円までのオプションから選ぶことができます。

PAGE UP