東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》 - デリヘル 渋谷 おすすめ - コラム

東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》

ログイン

デリヘル 渋谷 おすすめ - コラム

風俗の利用方法としては基本となるコース料金を支払った後、個別にオプションなどを追加するという形になります。
オプションは一つあたり千円程度のものもあれば、高額オプションでは5000円となるようなオプションもありますが、ここではこうしたオプションを合わせて楽しみたいという方におすすめする渋谷のデリヘルでの楽しみ方を見ていきましょう。

渋谷のデリヘルでも基本コースに個別にオプションを追加出来ますが、オプションありきで楽しみたい方にはバリューコースもおすすめします。
通常の遊び方はスタンダードコースとなっていますが、バリューコースではプラスアルファの料金で6千円分のオプションを自由に組み合わせることが出来るので、オプション派にとってはかなりお得な遊び方になるのではないでしょうか。

例えば渋谷のデリヘルのバリューコースでは、2千円のコスプレオプションと4千円のオナニー鑑賞を組み合わせて、コスプレ姿の女の子のオナニーをじっくり見るというような遊び方が可能です。
その他にも5千円のアナルファックと千円のローターなど、想像力によって遊び方は無限に広がるので、ぜひあなた自身の遊び方を探求することをおすすめします。

PAGE UP