東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》 - 八潮 デリヘル 料金 - コラム

東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》

ログイン

八潮 デリヘル 料金 - コラム

風俗では基本料金を支払うと一通りのサービスを受けることが出来ますが、さらに個別で追加オプションも楽しめるようになっています。
基本サービスはあくまでもベースとなるものなので、より個別の趣味に合わせたプレイをしたいならばこうしたオプションを活用することもおすすめしますが、ここでは八潮のデリヘルで楽しめる料金別のオプションを見ていきましょう。

まだオプションを利用したことが無い方が、いきなり高額なオプションを利用することには抵抗がある方も多いでしょうが、八潮のデリヘルでも最も低料金で楽しめるオプションにはローターなどの簡単なものもあります。
ローターは小型のモーターが入った振動する玩具ですが、指では不可能な振動と刺激で女の子を責めることが出来るので、まだ使ったことが無い方ならば気軽なオプションとしておすすめします。

また八潮のデリヘルでも全てのオプションの料金が同じでは無く、料金別に様々なものが用意されています。
二千円のオプションにはコスプレ、四千円のオプションには聖水など値段に比例して過激なプレイを楽しめるようになっているので、普通のコースでは物足りないという方も、こうした追加料金で楽しめるオプションならば飽きずに遊べるでしょう。

PAGE UP