東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》 - デリヘル 渋谷 手錠 - コラム

東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》

ログイン

デリヘル 渋谷 手錠 - コラム

風俗では様々なシチュエーションでプレイが出来ますが、さらにこうしたプレイをより本格的なものにしたり、趣向を変えたプレイに出来るのがオプションなどの小道具でしょう。
渋谷のデリヘルでもアダルトショップに並ぶような様々な小道具が用意されているので、自分の好きなプレイに応じてこうした小道具を指定することが出来ますが、ここでは手錠を使ったプレイのバリエーションを見ていきましょう。

男性の方の中でも、Mの方や潜在的に女性に責められるというシチュエーションに興奮するという方も多いでしょうが、そうした方には渋谷のデリヘルでも手錠のオプションをおすすめします。
こうした手錠では男性がベッドの上などで仰向けになった状態で手錠を装着し、身動きが取れない状態で女の子から一方的に責めてもらうことが出来るというシチュエーションプレイになります。

普通に生活をしていて行動の自由を拘束具によって制限されるということは無いので、ただ手を手錠で塞がれるというだけでもドキドキのシチュエーションになります。
渋谷のデリヘルでも自分からは女性を触れないというもどかしい時間の中で、徹底的に受け身になって遊ぶことが出来るので、Mの方はもちろん普段はSで女の子を責めるという方も、新たな性癖を発見出来るかも知れません。

PAGE UP