東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》 - デリバリーヘルス コース 世田谷 - コラム

東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》

ログイン

デリバリーヘルス コース 世田谷 - コラム

世田谷のデリバリーヘルスでは利用前にコースを選択することが可能です。
こうしたコースには、プレイ時間の長さを選ぶというものもあれば、より専門的にこだわったプレイをしたいということも反映することも可能ですが、ここでは世田谷のデリバリーヘルスでも、より密度の高いオプションを使ったプレイを楽しみたい方におすすめ出来る、バリューコースをと呼ばれるものを見ていきましょう。

まず風俗店の基本的なシステムとしては、コース時間を選択した後に、オプションを個別に追加するか選ぶという流れになります。
世田谷のデリバリーヘルスでも、一時間や二時間などのコース時間を選択し、基本プレイの範囲内とオプションで遊ぶという流れになっていますが、バリューコースではこうした遊び方にプラスして、6千円分のオプションを自由に選べるという内容になっています。

例えば世田谷のデリバリーヘルスでも玩具やコスプレなど、個別に数千円でオプションが設定されていますが、これらを一つずつ追加し、料金を支払うというものではなく、6千円分のいわばチケットのようなものが最初から付いているので、自由に料金内でオプションを組み合わせることが可能です。
これまでオプションをもったいないとあまり追加しなかったという方にも、ぜひ世田谷のデリバリーヘルスではバリューコースをおすすめします。

PAGE UP
×

幹部スタッフがなんでもお答えします!
チャット待ってます!!お気軽にっ!!