東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》 - デリ 六本木 バイブ - コラム

東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》

ログイン

デリ 六本木 バイブ - コラム

道具を使ったプレイで女性を責めてみたいという男性は多く、デリヘルでもバイブやローター、電マといったオプションは人気となっています。
値段はお店によって違いますが、手頃な価格で利用したいのであれば六本木のデリヘルはいかがでしょうか。
コース次第では無料となることもありますので、気軽に利用することも出来ますし、単体であってもとても利用しやすくなっています。

六本木のデリヘルでバイブを使うなら、通常はオプション料金として3,000円が必要となります。
しかし、六本木のデリヘルではコースが複数用意してあって、基本コースに+6,000円することで、3,000円までのオプションが使えるバリューコースというものがあります。
それを利用すれば、バイブはもちろん3,000円以下のオプションならどれでも利用することが出来るため、かなりお得なコースとなっています。

ただ、オプションが自由に使えるとはいえ6,000円の追加料金は高いと思うかもしれません。
しかし、ここでは一般的なデリヘルで必要になる出張交通費が23区内であれば無料となっているので、その分だけ料金は安くなっています。
+6,000円と言ってもその分を考えれば実質それ以下で利用出来るということですから、十分お得です。
バイブを心ゆくまで使いたい方は、ぜひ六本木のデリヘルで遊びましょう。

PAGE UP
×

幹部スタッフがなんでもお答えします!
チャット待ってます!!お気軽にっ!!