東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》 - 吉原 デリ 電マ - コラム

東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》

ログイン

吉原 デリ 電マ - コラム

責め好きの男性にとっては欠かせないアイテムである電マは、もはや定番アイテムの1つと言って良いのではないでしょうか。
吉原のデリでもオプションメニューのなかに、電マが入っているところがほとんどです。
大人のオモチャでの責めを売りにしていない、スタンダートなお店や学園系、素人系のお店でも利用できるところがほとんどです。
ただ基本サービスに入っていることは少なく、オプション扱いとなります。

オプション料金はお店によってさまざまですが、吉原のデリヘルだと2000円くらいのところが多めです。
電マは自分で用意する必要はなく、女の子がお店のレンタル品を準備して持ってきてくれます。
オプションを付けずに、持ち込みの電マやラブホテルに設置してある電マで済ませようとするのは基本的にマナー違反です。
きちんとお店を通して、オプションとして付けてもらうようにしましょう。

吉原のデリには「6000円分までのオプションが付けられるお得なバリューコース」などを採用しているところもあります。
電マ以外にもオプションを付けたい場合は、バリューコースのほうが安く済む場合があります
ただ基本サービスに入っていないものは、女の子ごとにOKなオプションとNGなオプションとが決まっています。
この点は女の子のプロフィールページを閲覧すると確認できます。
もちろん電話で派遣を依頼するとき、スタッフに質問しても大丈夫です。

PAGE UP
×

幹部スタッフがなんでもお答えします!
チャット待ってます!!お気軽にっ!!