東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》 - 吉祥寺 デリ 生フェラ - コラム

東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》

ログイン

吉祥寺 デリ 生フェラ - コラム

ピチピチした可愛い女の子による情熱的な生フェラで、身も心も癒されてみたいと思った事はないでしょうか。
東京・吉祥寺のデリには18歳から20代前半のハイレベルな女の子を厳選した大手系列店が多く楽しみが膨らみます。
24時間営業のお店も多く、電話一本でいつでも女の子が駆け付け、舌をねっとり絡み付かせる生フェラで極上の快楽を味わうことができます。

吉祥寺のデリは出張エリアが広く助かりますが、特に東京23区内は交通費無料となっており、お得に可愛い女の子のねっとり奉仕を受けられます。
生フェラは即尺やイラマチオを始めプレイのバリエーションも豊富ですが、それらの多くが2,000円以上の追加オプション扱いとなっています。
出来れば基本コースに6,000円を追加し、幾つかのオプションとセットで楽しめるバリューコースにして予約した方が良いでしょう。

吉祥寺デリのバリューコースは6,000円分までのオプションを追加出来ますが、基本料金が安い上に交通費無料なため、コスパの面でも十分満足することが出来ます。
またオプション料金を気にしなければ、AFや顔射、オナニー鑑賞等の過激プレイを加えより豪華に遊ぶ手もあります。
ピュアな女の子の生フェラは一生懸命さが伝わる上、常に上目使いで奉仕されれば誰もが興奮を覚えずにはいられません
また吉祥寺デリでは女の子の可愛らしさを強調するコスプレも用意しており、着衣生フェラも可能です。

PAGE UP
×

幹部スタッフがなんでもお答えします!
[LINEで通知を受信したい方はコチラ]