デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》 - うのちゃんの口コミ - うのちゃん!可愛いすぎるので、本当は教えたくないです
うのちゃんの口コミ - うのちゃん!可愛いすぎるので、本当は教えたくないです
- 投稿者K 様利用日2022年7月21日女の子うの(20)T.150 B.87(F) W.56 H.845.0うのちゃん!可愛いすぎるので、本当は教えたくないです(笑)
うのちゃん!
結論、とても可愛いくて可愛くてしょうがない女の子でした!
私服も可愛くてキュンキュンしました!彼女が遊びに来てくれた感覚!
デリヘル史上、1番です!(まだ、全然呼んでませんが汗)
お肌すべすべもちもち、お胸 形 張り さわりごごち ん---たまりません!、お顔 小さくて写真より全然可愛い!
お話してても、おっとりしながらも優しく会話をしてくれて可愛すぎる!!
又、確実にお願いします!あー----マジ 可愛い!
ちなみに、スタッフお勧め嬢でした!ありがとうございます!
またね!お疲れ様でした!ありがとう!