東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》 - まゆちゃんの口コミ - 僕もまゆちゃん沼にはまりました
まゆちゃんの口コミ - 僕もまゆちゃん沼にはまりました
- 投稿者Y 様利用日2024年7月24日女の子まゆ(21)T.155 B.86(F) W.56 H.854.9僕もまゆちゃん沼にはまりました
もう全然タイミング合わずで、やっとの思いで呼べましたが、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました!
他の人の口コミにもあるように、会話とかボディタッチが小悪魔的でエロかった!興奮しない男性なんていないのではと思いましたね。テンポもバランスも良く、なるほど、まゆちゃん沼ってのはこの事かと。僕もはまりました!
笑顔も超可愛い。スタイルも非常に良かったです!!
プレイ自体も非常に満足です!シャワーの段階からベッドでも楽しませてくれる感じ、責めっていうか、いちゃいちゃ感が半端ない感じでした!!
また必ず呼びたいです。まゆちゃん沼にはまってしまっているので!!