東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》 - なこちゃんの写メ日記 - 【退勤】リアルな部屋着なんてこんなもの

東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》

ログイン

なこちゃんの写メ日記 - 【退勤】リアルな部屋着なんてこんなもの

【退勤】リアルな部屋着なんてこんなもの





なこさんです〜〜〜

はじめましてさん、本指さん
今日もやらしく楽しい時間ありがとうございました( ^_^)/~~~

12月は出勤のたびに本指さんたちが来てくれてて、前回より長い時間取ってくれたりたくさん一緒に過ごせて嬉しいよ〜

はじめましてさんも本指さんも
お忙しい中で時間作って会いに来てくれてありがとう
あなたのアソコと心の癒しになれてたらいいなあ

個別のお礼日記は
また別で明日起きてから書きます♪♪







帰ってきたらまず最初に着替える女のリアルな部屋着(^・_・^)ノ"

間違えて乾燥機にかけて縮んだTシャツ+スウェット色気 is ドコ??

すっぴんでもジェラピケが似合う顔面に産まれたかったけど、すぐコンビニ行けるし楽ちんがいっちば〜ん⊂( )⊃




ではでは!

明日も18:00〜3:00でいるので
あなたからのご予約お待ちしております( ^_^)/~~~

みんなもいい夢見れますように〜〜〜おやすみ






なこ




PAGE UP