東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》 - なこちゃんの写メ日記 - 鼠径部ゾクゾクなフェザータッチ

東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》

ログイン

なこちゃんの写メ日記 - 鼠径部ゾクゾクなフェザータッチ

鼠径部ゾクゾクなフェザータッチ






12/22 本指名 Hくん

8月ぶり、2回目ましてだ〜!
はじめての本指名ありがとう( ^_^)/~~~
また会えて嬉しい遅くまでお仕事おつかれさまでした

昨日はアニメの話いっぱいできたね〜!
なこさんの推しキャラたち
全員わかる人珍しくてついつい饒舌になってしまった!
フリーレン、メモリストに追加したから絶対観る


昨日のねえ〜
『飛んじゃうから受け止めて』って
言われたときのHくんの気持ちよさそうな顔が可愛すぎて忘れられない
イかせるのもったいなくていっぱい我慢させちゃった

フェザータッチでゾワゾワして
ずっと腰動いちゃってたし
手も口もわざと動かさずにいたのに
ヘコヘコ腰振っちゃってオ●ニーしてるみたいで大変えっち

いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ⊂( )⊃







そういえば、
確認したいことあったのに最後までずっと楽しくて聞くの忘れてしまった!

オキニトーク送ってくれたら嬉しい ( ^_^)/~~~

また来年会えるかな?
そのときまでに色々お勉強しておくね

お互い良いお年を♪
Hくん寒がりさんだからちゃんと暖かくして過ごすんだよ〜

また遊ぼうねっ




なこ



PAGE UP