東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》 - なこちゃんの写メ日記 - 年内のシフト出しました??

東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》

ログイン

なこちゃんの写メ日記 - 年内のシフト出しました??

年内のシフト出しました??






おはよう〜〜〜
夢見ず熟睡していっぱい寝れて今起きました!

昨日も本指さん、はじめましてさん
クリスマスの一日をなこさんと一緒に過ごしてくれてありがとう.*

今日も20:00〜翌3:00でいるよ

らぶまにお邪魔する前に
マツエク納めして可愛いチャージしてきます⊂( )⊃







年内のシフトも提出したよ


26日(火) 20:00〜翌3:00
29日(金) 18:00〜翌3:00
30日(土) 18:00〜翌3:00 らぶまの日
31日(日) 18:00〜翌3:00



オキニトークで年末のお問い合わせしてくれてた本指さんたちありがとう♪♪

貴重な年末年始のお休みに
なこ納め、なこ始めのお約束してくれるの嬉しいよ〜( ^_^)/~~~

やらしくて楽しい年末にしようね

仕事納め間近のお兄さんたちも
もうちょっと一緒に頑張りましょう






なこ




PAGE UP
×

幹部スタッフがなんでもお答えします!
[LINEで通知を受信したい方はコチラ]