東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》 - なこちゃんの写メ日記 - 【退勤】ちんカピ大戦争?

東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》

ログイン

なこちゃんの写メ日記 - 【退勤】ちんカピ大戦争?

【退勤】ちんカピ大戦争?






なこさんです〜〜〜

事前予約のはじめましてさん
1年ぶり本指さん、お馴染み本指さん

2023年の締め括りの日に
一緒に過ごしてくれてありがとうございました( )ノ)

毎年、年越し枠に誰かしら来てくれるから
本指さんと一緒に できて嬉しかった


タイトルは本日のハイライト
ち●ちんカピカピ大戦争です(笑)

2024年初笑いも本指さんと






2年記念日、お誕生日、年越し
盛りだくさんパーティ
ほんの気持ちだけど喜んでくれて嬉しかったし、とっても楽しかったね〜〜〜⊂( )⊃

2023年締めの挨拶と2024年始めの挨拶はまた改めて日記書きます♪







元旦からさっそくですが
18:00〜翌3:00でいるよ

みんなはのんびり過ごす予定かなあ?
イキヌキにでも遊びに来てくれたら嬉しいです

なこさんとやらしく楽しく過ごそうね〜〜( ^_^)/~~~





なこ




PAGE UP
×

幹部スタッフがなんでもお答えします!
[LINEで通知を受信したい方はコチラ]