東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》 - なこちゃんの写メ日記 - 目押しができない女

東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》

ログイン

なこちゃんの写メ日記 - 目押しができない女

目押しができない女








お題:お正月って暇すぎるよ〜!お姉さんあそぼ!!に回答♪






さっきのお兄さんが呼んでくれた
お部屋にスロット台あった

パチンコの北斗の拳しか見たことなかったから珍しくて撮ってもらっちゃった⊂( )⊃

事後なので髪の毛ボサボサそれもまたあじ。


コーヒーの売り子さんしてたから
台はいくつかわかるけど
目押しもできないし
パチンコも全く打てません

Yちゃん、さっそく写真使ったよ〜!
さっきはご指名ありがとう
いっぱい乳首可愛がらせてくれて楽しかった



事務所に戻ってきたので
ラスト枠お時間ある方いたらぜひお待ちしております





なこ





PAGE UP