東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》 - なこちゃんの写メ日記 - こんなに〇〇が気持ちイイなんて

東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》

ログイン

なこちゃんの写メ日記 - こんなに〇〇が気持ちイイなんて

こんなに〇〇が気持ちイイなんて






12/17 はじめまして Iさん

初めてのらぶまご利用ありがとう♪

呼ばれた理由もアレもツッコミどころ満載だったIさん。
実はずっとドキドキしてた〜〜ある意味レアな体験させてもらいました(笑)

見た目はSっぽそうなIさんがベッドは大の字スタイルなのも、優しく乳首舐めただけで勃っちゃうところもかわいかった右はもう覚えたよ


『うわ〜まじでフ●ラでイきそう。うまァ』
って美味しいもの食べたときみたいなリアクションしたの面白くて最中ちょっと笑ってごめん

腰動いちゃうくらい気持ちよくなってくれて特技も披露できてなこさんは大満足です⊂( )⊃








色々、共通点もあって世間って狭いね〜!

お話するのも楽しかった♪
サトルと宿儺しか手元になかったけどSRの夏油でたらまたあげる〜!棘ぴと野薔薇ちゃん出たらトレードしてね

これからお互い忙しい時期になるけどたまには自分のことも甘やかしてあげて無理せず年末乗り越えよ〜¨

またご縁があればぜひ、ご指名待ってます!ありがとう





なこ




PAGE UP
×

幹部スタッフがなんでもお答えします!
[LINEで通知を受信したい方はコチラ]