東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》 - なこちゃんの写メ日記 - お祝いは次回リベンジで!

東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》

ログイン

なこちゃんの写メ日記 - お祝いは次回リベンジで!

お祝いは次回リベンジで!






12/17 本指名 Tさん

はじめてご指名してもらってからもう2年だ〜!あっという間だね♪
ほぼ毎月、いつも前々からご予約ありがとう

2年記念日&お誕生日パーティのつもりがまさかのわたしがバルーン忘れる痛恨のミスポンコツでごめん(ToT)/~~チーン

304のお部屋、壁がピンクだったから飾ったら絶対かわいかったのに!!!くやし〜〜!!!リベンジ誓う!!!

でも、ハプニングはありつつも
今年も直接お誕生日おめでとう言えてよかった〜♪

会えない間もなんだかんだ待っててくれて嬉しかったよ(詳細は内緒にしとこ)






年内もう1回かな〜って言ってたけど
3Pでも個々でも嬉しいから
Tさんが無理ない程度にタイミング合えばいいね ( )♪

次2人で会うときは
いつもの泡風呂とリベンジパーティなこさん忘れない!ぷろみす

2年ってあっという間のようで長いのにずっと変わらず会いに来てくれてありがとう愛だ!

あ、喉お大事にだよ〜またねん♪






なこ




PAGE UP