東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》 - なこちゃんの写メ日記 - 【退勤】お約束があるときは

東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》

ログイン

なこちゃんの写メ日記 - 【退勤】お約束があるときは

【退勤】お約束があるときは





本指さん、はじめましてさん
今日も会いに来てくれてありがとうございました

本指さんがいつも呼んでくれるホテルに合わせて大人なお姉さんコーデにした

いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ〜♪♪

先のお約束だったり、事前のご予約があったりするとね、

『どんなコーディネートにしよう』
『どんな髪型にしよう』
『メイクは薄めか濃いめどっちが好きかな?』

そんなふうに考える時間が楽しくて好きなんだ〜






プレゼントでいただいたバッグも
たくさん入るしかわいいし毎日使ってるよ〜


はじめましてさんも
写メ日記読んでくれてたみたいで
いつも丁寧に書いてるよねって褒めてくれて嬉しかった



さて、

次回の出勤は
20日(水) 18:00〜翌3:00です

らぶまの日だよ〜〜
明日(もう今日)もやらしく楽しい時間にしようね⊂( )⊃





なこ




PAGE UP
×

幹部スタッフがなんでもお答えします!
[LINEで通知を受信したい方はコチラ]