東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》 - なこちゃんの写メ日記 - 距離があってもずっと。

東京デリヘル TOKYO LOVEマシーン《東京ラブマシーン》

ログイン

なこちゃんの写メ日記 - 距離があってもずっと。

距離があってもずっと。







12/19 本指名 Mさん

2月ぶり〜!もうお会いするのも5回目なんだね♪おかえりJapan

いつも素敵なホテルにお誘いしてくれて毎回姫予約もありがとう
今回はホリデーシーズンだからかロビーがキラキラしててとっても綺麗だったなあ
(人が多い時間で写真撮れなかった)

久しぶりの再会とは思えないくらい自然にエスコートしてくれる紳士なMさん格好いい

綺麗になったね、服も素敵だねってたくさん褒めてくれて嬉しかった( )
事前にお約束してくれてたおかげで素敵なホテルでも浮かない大人なお姉さん風になれてた気がする♪

お部屋も広いしベッドも大人な5人くらい寝れそうなほど大きいのに真ん中に寄ってずっとくっついてたね

いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう〜脚がガクガクしてた///

Mさんも久しぶりだからかな?ずっとカチカチでちゅーするたびにピクピクしてるのかわいかったよ







お身体だけは本当に大事にしてね

また日本に帰ってきたときは
わたしをMさんの70分間の恋人にしてください( )ノ)

向こうで良い新年を迎えられますように







なこ



PAGE UP